1332964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本全国お菓子&手作り大好き

日本全国お菓子&手作り大好き

プレゼント

おすそわけプレゼント♪
北菓楼 開拓おかき 北菓楼
『開拓おかき』秋鮭味
・・・1袋

他ちょっとした
おまけ→福栄堂のくずもち
北菓楼開拓おかき(秋鮭)
【応募の詳細】
1:おかきで軽いので郵便で送ります。割れてても怒らない方。

2:申し訳ないのですが、今回は初めてのプレゼントなので、
楽天広場でブログをされている方に限定させていただきます。

ログインされてから、私のページトップのメッセージを送るのところから
ご応募下さい。

申し訳ありませんが、今回はそれ以外の方は、
応募いただいても無効となります。

3:私に住所を教えてくださる方。
(ヤフオクもしてますので、個人情報はきちんと責任持って管理します)

4:できれば今後仲良くしてくださる方。
これを機会に、結構よく遊びに来て頂いている方
コメントなどお話しできるとうれしいです。

5:当選された場合は、このページで発表して、
さらに当選者の方の日記かBBSに書き込みます。
それで、賞味期限があるので
3日以上お返事のない場合は、前後の方にプレゼントします。


以上のことを了解のうえ、奮って応募下さいね~。

【当選方法は・・】

私の年にちなんで、20番目(すみません・・32番目です)
にメールを下さった方が当選になります。

なお、日記リンクいただいている方は、
いつもありがとうございます。っで、2回応募できます。


【当選方法の変更のおしらせ】
まことにすみません~が、賞味期限内に終わらない恐れがありますので、
18番目に変更します。すみません。もう少しです。


でおまけは、
《吉野葛》くず餅 横田福栄堂<はなまるマーケットで紹介されました>

私地元奈良 秋元康さんがはなまるで紹介してた 横田福栄堂の極上吉野くずもち にします。
よろしく御願いします。
(10.27)

当選者が決まりました。
見事18番目になったのは、
11月2日15時36分にメールいただいたshi009さんです。
応募&あたたかい書き込みありがとうございました。
また機会がありましたら、応募よろしくお願いします。
designed BY まよ(^-^*)


© Rakuten Group, Inc.